アクセスカウンタ

オーバー・ザ・トップクラブ

チーム名
オーバー・ザ・トップクラブ
プロフィール
奈良県の平城宮跡で日曜日ラグビーしているクラブです。
初心者、ラグビー観戦好きな人も大歓迎。
ラグビーをするクラブですが・・・
ラグビーを語り合いながら飲む「親父会」

そして、ラグビー観戦クラブなどなど・・・
ぜひ、一度きてくださいね!!!

■□■ 我がクラブのHPです!!■□■
         ↓↓↓
  http://knockon1981.hp.infoseek.co.jp/

選手、マネージャー、その他色々募集中です!!!
 
 
チャレンジ2011 最新情報

help RSS 新着記事

タイトル 日 時
めざせ!!!ごりまっちょ!!
目指せ!!!ごりまっちょ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/20 23:20
ブログ・・・引越し!!!
こちらになります!!! ↓↓↓ http://ameblo.jp/kocandotc/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/19 07:05
ブログ・・・開設!!!
こちらになります!!! ↓↓↓ http://ameblo.jp/kocandotc/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/15 06:34
ブログ引越しします!!!
こちらになります!!! ↓↓↓ http://ameblo.jp/kocandotc/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/14 06:56
あさすぽ 2回目の掲載!!!
シニアの試合を掲載していただきました!!! もう、決めました。 次の新聞は・・・朝日新聞にします!!(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/06 23:38
シニアの大会!!!
今日は本当にシニアの皆さんお疲れ様でした。 参加者は、黒岡主将のもと、坂上さん、塩谷さん、山淵さん、中尾さん、 菊池さん、仲島さん、山崎でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/03/29 17:02
明日は、黒岡シニア主将のもと・・・
明日は、シニアの大会です。 目印は・・・この人です(笑)↓↓↓ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 411

2009/03/28 08:46
来期の平城クラブ。
またまた、来期のことを決める時期になりました。 平城クラブとして、ノックオンクラブ、オーバーザトップクラブがあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/03/23 23:36
3月22日 練習報告。
将来、有望!!!たっちゃん!!! まじで、中学生やからと思って、タックル入ったら、右わき腹おかしくなった。 参りました!!!(笑)でも、本当に、花園いったら応援いくからね!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/22 19:22
神谷氏・・・結婚式の巻(3)
幸せな気分にさせていただいた披露宴も終わり・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 500

2009/03/20 07:43
神谷氏・・・結婚式の巻。(2)
さてさて、第2弾!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 500

2009/03/20 07:30
神谷氏・・・結婚式の巻(1)
3月14日(土曜日)我がチームの柱、神谷氏の結婚式にご招待戴き ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 500

2009/03/20 07:11
朝日新聞 あさスポに掲載されました!!!すごい!!
この大会、最下位のチームが一番、掲載されている。 正直、私達のラグビーが大げさかもしれないが、記者のハートを掴んだの かも知れない。 熱くて、面白いおっさん集団に見えたのだろうか・・。 新聞に載る事もちろん、嬉しいが、最下位のチームで掲載が一番多かったのは 本当に、オーバーのラグビーが面白い!!って思ってもらえたのだろう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/18 21:35
今日はセブンス。記念写真。
みんな、最高です。 格上の相手にあそこまで「粘る」とは・・・ このチーム、めっちゃ化けるかも!!! 我がチームの可愛いマネージャーです!! オーバーを応援してくれていました。 本当にありがとう!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/08 21:20
最終戦の写真のしとくわ!!
みんな、アップしてる。久々の木原の顔が・・・。ありがとう!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2009/03/06 00:08
3/1の練習 動画(1):山崎vs藤田
日曜日は快晴の空の下、いい練習が出来ました。楽しかった〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/03 15:47
本日の練習写真。
やはり、携帯写真だとあまりうつりがよくないなぁ・・。 がんちゃんの期待しとこ(笑) みんな、いい顔して練習していましたね!! やはり、楽しいもんですね!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/01 21:53
最終戦MVPは、タケこと竹内氏。
もう、言わずと知れた、我がチームの最高のプレーヤー。 本当に幹部として全試合、お疲れさまでした。 感謝しています!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/09 23:52
シーズン終了!!!2位!!!
皆さん、本当にお疲れさまです!! 今期は、本当にありがとうございました!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/09 23:48
さぁ・・・最終戦。
皆さん、今シーズン残すところあと1試合!!! 多分、色々な思いがあったかと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/31 08:40

月別リンク